有給

今日は有給休暇を取って休みました。
平日にしか行けない、銀行やら、郵便局やら行ってました。
後は、先日購入したスーツを取りに行ったり、
余った時間にトランスフォーマー見たりしてました。
ただ、最近「ドラクエ休暇」なるものがあるらしく、
俺はドラクエをやる為に休んだと思っている方も居るらしい。
たしかに、この時期に唐突に休みをとったら、
疑われてもしかたがない。。。
つーか、ドラクエもやってたし。。
うーん、「ドラクエ休暇してました」って事にしておこーかなー。
ちなみに、トランスフォーマーめちゃめちゃ面白かったです。
さすが、マイケルベイですな。
俺らがどうすれば喜ぶのかを良く知ってる!
鳥肌立ちまくりのシーンがいっぱいありました。