ドラマの感想

以前このブログで「BOSS」っていうドラマが面白かったって事を書いたんやけど、
そのブログをみた俺の友達が「BOSS」をみたんですわ。
で、もちろん「面白かったでー」っていう感想を言うかと思ったら、
「だっつぁん(俺の事ね)がブログで面白いって言ってた以上に、面白かったで!」
あーー!!なんやねんそれ?
素直に面白かったって言えやー!って感じでした。
ほんなに困った奴です。
まー、それだけこのドラマは面白かったわけですわ。
続編に期待です。
あと、次回のクールから、「救命病棟24時」やるみたいですなー!
江口が事故って不安やったけど、4週間の特番の後に開始するみたいです。
めっちゃ楽しみっすわー!俺、このドラマ大好きなのです。
こち亀もドラマでやるみたいですな。めっちゃ不安やけど、ぜったいみます。
漫画が大好きなので。
全然関係ないけど、夜中に俺の大好きな映画、「スターシップトゥルーパーズ」やってました。
何回も観てるけど、相変わらず面白かったです。
この一部の人にだけ絶大な人気がある感じがたまりません。
見たこと無い人は是非みてみましょう!