結婚式行って来ました

今日は、会社の同期(元同期かな?)の結婚式に行って来ました。
うちの同期もいっぱい呼ばれてたんやけど、
一人は招待状を落として、警察に届けられたり、
会社に忘れてたり、、、いやー、ひどいひどいと思ってたら、
俺の招待状をみたら、あ、、、参加の返信はがき出してなかった。。
俺もたいがいひどいっすねー。
で、返信期限の切れた招待状を持って、式に参加。
いやー、良かった、良かった。
新婦さんが特に幸せそうな顔してたのが、印象的でした。
まー、新婦さんも元同期なんやけど。
あと、食事がめっちゃ美味しかった!
料理にはめっちゃこだわったらしいっす!
招待状も直接手渡しできたし、良かった、良かった。