ディズニーシー

ディズニーシーに行ってきました。
千葉に住んでから始めてのディズニーリゾートですな。
最速で30分ぐらいで行けるのだが、近いほど行かないってのは、
よく言ったものです。
平日に行ったのが良かったのか、ほとんどのアトラクションで待ち時間0でした。
ファストパスを利用する必要全く無しでした。
シーの良い所はやっぱり景色!どの場所と撮っても絵になるし、
視覚効果を駆使した立体的な設計は圧巻ですなー。
夜になると、全く違う景色が待ってるし。ほんとに素晴らしい!
あと、ジャズのショーがあるんだけど、まじすごかった。
生演奏に生のダンスにほんまに技術が高くて、迫力満点でした。
こりゃ、USJは勝てませんわー。。。まー、USJには頑張って欲しいけど。
最後まで楽しませていただきました!