ダダンダンダダン

行ってきましたよ、ターミネーター4を!
公開が決まってから、ずっと楽しみにしてました。
で、感想は??
まー、あんなもんでしょう!って感想です。
1,2と特に良い作品なので、否が応でも期待してしまうので、
ハードルは半端なく上がってしまうわけです。
そのハードルは越えられなくても、
そこまでガッカリするような感じじゃなかったので、
あれで良かった事にします。
ただ、ツッコミ所は満載ですなー!
色々おかしい所にかなり突っ込みたかったです。
まー、5の製作も決まってるみたいなので、
期待してます。
どうせなら、今までのシリーズに全く気を使わずに、
新しいカッコいいターミネーターを作って欲しいですな。
ちなみにバイク型のターミネーターが出てきたのですが、
これがかなりかっこよかったです。俺はかなり気に入りました。