またもフットサル

今日はフットサル行ってきました。
今年最後になるかなー。
もう、1年以上もやってるので、そこそこ上手くなってきたかな。
いやいや、まだまだですなー。
みなさんご存知の通り、俺は運動神経が無いので、
上手くなるのは遅いのですが、俺個人的にはそこそこ成長してきたかも。
あと、一番身についたのは体力かなー。
今まではすぐにバテて走られへんようになってんけど、
フットサルをやってからは、バテてからの踏ん張りがきくようになりました。
何か、第二のエネルギーが出てくる感じです。
いやー、やっぱりフットサルは良いですなー。
あと何年できるかわからんけど、
一回一回楽しんでやりたいと思います。