グアム行ってきました

7日から10日まで、グアムに行ってました。
そう、社員旅行で行ってたわけです。
いやー、青い空、青い海、うーん最高でした。
7日の夜に出て、10日の朝に帰ってきたので、
実質2日間滞在してたわけです。
その、初日はビーチにずっと居ました。
海で泳いだり、ビーチバレーをやったりと、
かなり海をエンジョイしてました。
夜は、参加者全員で、バーベキュー。
分厚い肉がいっぱい出てきて、かなり苦しかったです。
「そんなに、肉食べてるアダチ初めてみたよ」
って言われるぐらい肉を食べてました。
2日目は、トローリングという釣りに朝から行ってきました。
クルーザーに乗っての釣りです。
船はかなり揺れたみたいで、
一人倒れ、また一人倒れ、、という感じで、
まるでサバイバルゲームのような釣りでした。
しかも、釣りっていっても、船に竿が取り付けられていて、
こっちが何をするわけではないので、
正確に言うと、クルーザーに乗りながら、釣りを見ていたって感じです。
ただ、めっちゃでかいマグロ(88cm)が釣れたので、
かなりびっくりしました。食べたら、めっちゃ美味しかったし。
後は、車を借りて、島の南をぐるーっと回ってました。
まー、グアムは2日間で十分ですねー。
あと、今回はそこそこ人数の多い集団行動だったので、
気をけっこう使ってたみたいで、
前の社員旅行にくらべたら、かなり疲れちゃいました。
ただ、海外旅行は相変わらず、楽しいもんですな。