GET WILD

こりゃ、驚きです。
ってか、みんな驚いたと思います。
小室哲哉逮捕。。。
朝一にびっくりしたわ。。。
小室さんの曲はほんまに、ガキの時から大好きで、
特に「TM NETWORK」めっちゃ聞いてました。
シティーハンター」の終わりの歌に使われたり、
「僕らの7日間戦争」の主題歌やったり、
少年の心をガッツリと掴んで、めっちゃかっこ良くて、
ほんまに好きやったわけです。
で、小室ブームの時も、色々な人に夢を与えてた人やねんけど、
お金に困って、捕まってしまうとは。。。
うーん、ほんまに人間の運命ってのは、、わからんもんやなー。
常に頂点に居続けるってのは、本当に難しいんやろなー。
歴史上の人物も上り詰めた後は、落ちていく人多いからなー。
とりあえず、カラオケに行ったら、
TM NETWORK」歌いまくって、印税を稼いでもらって、
一日でも早く借金が返済できるように協力します。一人のファンとして。
まー、どうせ、権利を持ってるavexが儲かるんやろうけど。