碧い瞳の友達

今日は久しぶりにフットサルをやったんやけど、
特別ゲストが来てました。
ちょうど2年前ぐらいにうちの会社を辞めて、
故郷のサンディエゴに帰って行った友達が、
用事があって、日本に帰って来てたのです。
ほんで、タイミング的にフットサルをやる予定だったので、
参加してみない?って誘ってみたら、「OK」だったので、
一緒にボールを蹴ってきました。
いやー、ほんまに楽しかったねー!
2年ぶりに会ったけど、時間を感じさせないぐらいに、
一緒に盛り上がりました。
スポーツって良いねー。
時間も距離も全て関係なく、コミュニケーションを取ることができるんやね。
彼自身も「誘ってくれて嬉しかった」って言ってくれたし、
俺も参加してくれる事が決まった時は嬉しかったし。
でも、久しぶりに会って、彼の瞳をみると、
ほんまに綺麗な碧い瞳でした。
また、一緒にやりたいっすなー!