感じ良かった

WBCに原監督が決まって、記者会見をちょっとみてたけど、
めっちゃ感じ良かったね。
こりゃ、純粋に応援したくなりました。
ほんで、野球つながりの話やねんけど、
西武の中島裕之って俺の出身校と同じなんです。
で、友達が中島の実家のめっちゃ近所に住んでて、
正月とかに中島がかえってきた時に見かけたりするみたい。
その友達は、ちっちゃい時にちょっと遊んだだけやのに、
向こうから、丁寧にあいさつしてくるみたい。
めっちゃ、感じ良いねんて。
いやー、原監督と中島裕之に世界相手に頑張って欲しいなー。
あと、イチローの発言で監督選考が変わるとは、
やっぱ、イチローって影響力があるんやね。すごいね。
来年が楽しみですなー!