完全に引きこもってました

いやー、今日は完全に引きこもってました。。
一歩も外に出なかったです。
先日に作った食べ物があったので、
それを食べれば特に困る事無いし、
寝たり、起きたり、また寝たりと、めっちゃのんびりしてました。
まー、たまにはこんな日もあっても良いかなーっと。
テレビ見てたら、たまたまやってた、コントNo1を決める番組見てたけど、
バッファロー吾郎バナナマン、ロバートはたしかに面白かった。
M-1のマネみたいな番組かなーって思ってたけど、
司会にダウンタウンが出てきたので、
何かハクが付いたというか、何と言うか、
まーそれで観ようと思ったわけです。
さて、来週は実家に帰ります。いやー、楽しみ!