来月に社員旅行

えー、相変わらず最近は仕事忙しいのですが、
楽しみといえば、来月に久しぶりの社員旅行があるのです。
今回はグアムに行ってまいります。
まー、例年は旅費に関して、1円も出さずに参加できたのですが、
今回はご時勢原油高の影響を受けて、
自己負担0円とはいかないわけです。
で、この自己負担額について、色々もめてるみたいで、
企画している人は大変だなーって思ってます。
かなり前になるけど、俺も社員旅行の幹事をやった事があって、
めっちゃ楽しかったんやけど、色々大変な事もあり、
何とか乗り切ったんやけど、
今年の幹事の人達は、俺らのときよりもきつそうやなっーっと。
海外旅行の値段が上がってる事は常識やのに、
自己負担について文句を言ってる人達は、
ちょっとサブいなーって思ってしまうわけです。
今年の幹事の人達は是非とも、この逆境に負けずに、
社員旅行を成功させて頂きたいです。
で、今からグアムで何をするかを友達と計画を練っているのですが、
釣りをする予定です!
クルーザーをレンタルして、釣りをさせてくれるツアーがあるみたいなので、
それに参加しよーかなーって企んでます。
松方弘樹のサングラスみたいなのをつけて、
偉そうに釣りをする予定です。いやー、楽しみ楽しみ!