実家帰れず

えー、実は20日から実家帰る予定だったんやけど、
お仕事と台風のおかげで帰る事ができませんでした。
めっちゃ残念。。。
で、今日は台風で外出は難しいだろうと思ってたけど、
晴れてたので美容院に髪を切りに行ってきました。
ふと思ったのだが、みんなどれぐらいの頻度で髪を切ってるんだろう?
俺は毎月切ってるんやけど、それって多い方やんな?
まー、俺は強度のくせ毛+伸びるのがめっちゃ早いため、
すぐにボサボサ頭になってしまうのです。
だから、毎月行く必要があるんやけど、、、。
あと、美容院に行く事じたいも好きなんやと思うわー。
あの、サービスを受けてる感が、なんかリッチな気分にさせてくれるんよね。
お金はかかるけど、サービスも重要かも。
って事で、どれぐらい切ったかは、俺ぐらいしかわからんけど、
スッキリしました。
これからも、リッチな気分を味わうために、
毎月美容院通いを続けて行きたいと思います!