内容の濃い一日でした

今日は朝からフットサル行ってきました。
フットサルは一ヶ月以上空いてたので、
走ったら速攻バテました。ただ、週末には試合があるので、
猛練習してました。まー、それなりに動きが固まってきたので、
試合が楽しみです。
ちなみに、終了直前に相手のボールを奪った瞬間に、
俺の脚がツッてしまい、その場に倒れこんで、練習終了。。
いやー、恥ずかしいというか、情けないというか、、、
まー、そんだけ走ったって事で許してもらいましょう。
あと、ゴールを決めた時に、「ゴールよりも、ゴール後のポーズの方がカッコいいね」
ってチームメンバーに冷ややかに言われました。
これからも、ゴール後のポーズに気合いれて行きます。
その後、ご飯食べた後に錦糸町に移動。
会社用のシャツを買ってました。
で、買い物が一段落した後に、会社の先輩にもらった映画のタダ券があった事を思い出し、期限も9月中だったので、映画に行く事にしました。
で、ちょうど、ずっと観たかった「ダークナイト」っていうバットマンの映画やってたので、「これだ!」と決めて観て来ました。
そもそも、バットマンビギンズの続編で、前作もめちゃめちゃ面白かったので、
かなり期待して観てました。
そしたら、今回もめちゃめちゃ面白かった。
フットサル後やったから、寝てしまうかなーって思ってたけど、
眠気は一瞬で吹っ飛びました。
他のアメコミ(スパイダーマンとか)の映画とは全然雰囲気が違ってて、
かなり精神的に訴えかける映画でした。
観てるこっちは、この練られた脚本に完全に騙されっぱなしで、
映画の世界にどっぷりハマってました。
いやー、映画館で観れてよかった。
DVD出たらもっかい観るな、確実に!!