行ってきました!

行ってきました!氷室京介
場所は横浜アリーナ。うーん、遠い。
俺の住んでる市川駅に友達と集合して、
横浜までグリーン車に乗って移動。その間に氷室の話一切無し。
まー、ライブの前ってあんまり実感が無くて、会場に着いてから実感わくって感じかな。
ちなみに乗り換えに失敗して、会場に着いたのは、
1曲目が始まる直前だった。あぶねーー。
氷室が出てきたとたんに、テンションMAXに!!!
やっぱりかっこいい!いちいちかっこいい!
それにしてもあの動きはどうやってるんやろ?
鏡とかで研究してるんかな?
久しぶりに氷室みたけど、綺麗な声と歌の上手さは全然衰えて無かったわー。
やっぱりスゲーって感じでした。
BOØWY時代の曲、「ONLY YOU」と「FUNNY BOY」やってました。
やっぱりめっちゃ盛り上がってました。
「FUNNY BOY」ってまためっちゃマニアックな曲をやったもんだ。。。
というわけで、やっぱり氷室は最高にかっこ良かったです。
俺もしばらくは氷室の影響を受けて、いちいちかっこ良く生活していきたいと思います!