野球おもろいね

プロ野球もそろそろ大詰めで、かなり面白いね。
セリーグは、阪神の独走を巨人が追ってて、
パリーグは、西武の独走をオリックスが追ってるなー。
特にオリックスが表舞台に出てきたのは久しぶりで、
結構嬉しかったりする。
阪神もぶっちぎりで優勝すると思ってたけど、
最後まで良い意味で楽しませてくれそうです。
あー、甲子園球場に遊びにいきてー!
ちなみにこっち(東京)に来て、巨人ファンばっかり思ってたけど、
全然見つからなくて、地元の方が全然多いやんって思ってたけど、
見つけましたぜ、ついに巨人ファンを!
しかも、そいつは巨人と言わずに、ジャイアンツって言ってました。
それを笑いながら突っ込んだら、ちょっと怒ってたけど。
まー、とりあえずクライマックスシリーズまで楽しませてくれそうです!