さらにありのまま書くぜ

さて、今日の出来事も俺のかっこいいイメージが壊れるので、
イメージを崩したく無い人は読んでは駄目だぞ。
どうしても読みたいのであれば、覚悟を決めるんだ。覚悟を!

で、今日は例の検査の為に、まずは腸の中をからっぽにする必要があるらしい。
その為には、朝5時から起きて、下剤を飲まなければいけないのだ。
2時間かけて、2リットルを飲むのだが、これがめっちゃ不味い。
まじで「オェ」ってくるぐらい不味かった。。
1から2時間ぐらい経つと、いよいよトイレに行きたくなってきて、
後はインドで食中毒に遭ったみたいな感じで、ずーっと流れ出てました。

だいたい全部流れ出た所で、病院に直行!
着いたらいきなり検査開始です。
「ズボンとパンツを脱いでください」
って事で、両方脱いで、これで良いですか?って聞くと、
お尻の所に穴の開いたズボンを履いて下さいとの事。
で、そのダサいズボンをはいて、横になったら検査開始。
まずは、麻酔?かな?注射を打たれて、
「ちょっとボーっとしますねー。これで寝る人もいますよー」
って事で、あー、寝てる間に検査終わるんだーって安心したら、
あそこに恐らくカメラみたいなのを突っ込まれて、
「こんなに痛いのに、どうやったら寝れるねん!!」
って思いながら耐えてました。
そしたら、意外に早く終わりました。
いやー、安心安心。
で、終わった後に、めっちゃ胸とかお腹が痛くなって、
やばい、、動けん。。。
その様子を看護婦さんが見てて、お医者さんを呼んできてくれて、
「トイレでオナラいっぱいすれば治りますよ」
って事でトイレに直行!
めっちゃ爆音でオナラ出しまくりました。
そしたら、かなり回復しました。いやー、助かった。
で、精算に行ったら10000円近く取られました。
まじで?こんなにするんだ。。。
もしや、お金を取るためにこんな大げさな検査を??
ってよぎるぐらいの値段だった。凹み。
まー、とりあえず、そんなに酷くなかったみたいなので、
良かったです。
健康ってほんまに大事やねー。