誕生日でした

えー、今日は29歳の誕生日でした!
ついに29歳です。最後の20代です。とことん攻めの姿勢で行きたいと思います。

で、話は変わりますが、昨日今日とテニスの予定だったのですが、
両日ともテニスを始める時間帯にちょうど雨が降ってきまして、
中止になってしまいました。さすがに2日連続で直前中止は凹みますねー!
でも、今日は一緒に誕生日を祝って頂いたので良かったとしよう。
さすがに雨男でしたねー。

28歳を振り返ってみると、非常に充実した一年でした。
今まで生きてきた中でも1番じゃないかなーって思うぐらい濃い一年でした。
その中で気がついたのは、ほんとに周りの人に助けられてるなーって事でした。
親、兄弟、友達、同期、同僚、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
こんだけ充実した日々を送れてるのは、
周りの助けがあるからだと、ほんとに思いました。
29歳の一年は、助けてもらうだけでなく、何らかの形で恩返しができる一年になれるように、すごしていきたいと思います。
ではでは、29歳の俺をよろしくおねがいします!