ありのままに書くぜ

今日起こった事をありのまま書くぜ!
これから読む人は、俺のカッコいいイメージが無くなってしまうのを覚悟して読むんだ。
カッコいいイメージのままで置いておきたい人は、今日のブログを読まなくて良いぞ。


って事で書きます。


実は、先週ぐらいから、疣痔ができたんです。イボジ。
こりゃ恥ずかしいぜ。
で、そこまで痛く無いのだが、会社の先輩の話を聞いた所、
悪化するとシャレにならないぐらい痛くなるらしいので、
早めに病院に行く事にしました。
で、午前休をとって、近所の肛門科に行ってきました。
いざ、診療が始まって、ベッドに横になって、あそこを見てもらいました。
すると、指(だと思う)をあそこに突っ込んで、
「痛いですか?」
いやいやいや、痛いに決まってる。そら、誰でも痛いだろ。
「痛い、痛い!!」
「そうですか、痛いですか。これは中で炎症を起こしてる可能性がありますね。」
「そうなんですか?」
「じゃあ、次回の診察はおなかを空っぽにしてもらって、あそこの中をカメラで見ることにします。」
なぁにぃー!!あそこにカメラ突っ込むのか!
という事で、次回は下剤でおなかを空っぽにして、カメラをあそこに突っ込むらしいです。
軽い感じで見てもらったはずが、結構本気の検査やるんですね。
という事で、今日はおしりがめっちゃ痛くなったので、
会社を一日休む事になりました。。
いやー、次回の検査が怖い。検査結果より、カメラを突っ込まれるのが。。。