燃え尽き症候群

今日会社の人に、
「アダチって、夏休み終わってから、ずっとやつれてるよね」
「へ?」
「髪の毛も痛んでるよ」
「ボサボサだし」
「汚い感じだよ」
って、散々言われました。
いやー、たしかに夏休みで全力使った気がする。
たしかに、髪の毛痛んでる気がする。
ストレート当てた部分は傷んでるし、
新しく伸びてきた部分はくせ毛だから、ボサボサかもしれない。
という事で、週末髪切りに行って来ます。
バッサリいくか、それとも、ちょっと整えるか、うーん、どっちでも良いか。
話は変わるが、北島の金メダルまじでかっこよかったなー。
感動しました。鳥肌が立ちました。
彼はほんまにスター性の有る選手やな。
有言した事を、一番かっこいい形で実現してしまうんやから。
200Mも金メダル取れると良いっすねー!