チケットゲット

今日は何か頭痛が激しく(普段は無い)、比較的早めに帰宅。
そしたら、ちょっと前に申し込んでた氷室京介の追加公演のチケットが当選したとの、
連絡が!!!
うぉーーー!!テンションあがるぜ!
ちなみに、初めは全然行く気じゃ無かったんやけど、
先に行った先輩の感想を聞いたり、地元の友達が最終日に行くとの連絡を受けて、
「こりゃー、いかなあかん」って事に。
特に、地元の友達が最終日参加して、ライブのテンションを引きずったまま、
俺に電話してきた時の事を想像すると、、とても怒りを抑えられそうにありません。
ただ、既にライブに行っておけば、そのような電話がかかってきても、
喜びを分かち合う事ができるわけです。
今から予習ですなー!噂では、BOØWYの名曲「季節が君だけを変える」を歌うらしいじゃないか!
これは、涙が出るほど嬉しい。
今から、一ヵ月後が楽しみです!(9月13日のライブです)