バスケです。

今日は久しぶりのバスケです!
バスケはほんまに苦手やねんけど、
会う人みんなに今週は来ないの?
って言って貰えるので、行ってます。
まー、誘ってもらえるうちが華なので、
誘ってもらえたら極力参加する事にしてます。
久しぶりのバスケで相変わらず、みんな上手かったんやけど、
それ以上に、密室の体育館は暑かった。
その中で、男連中が汗だくになって走り回ってるわけやから、
余計に暑くなるわけです。
俺も気がつけば、さわやかな汗かいてました。さわやかな。
バスケが終わって、ご飯を食べて、家に帰って、
部屋を綺麗に掃除しました。綺麗に。
また、誘ってもらえたら、バスケ行きます!
ってか、自分から参加する事にします。
まー、メインはフットサルやけどねー!