ビリヤード行ってきました。

先日は朝まで飲んで、
明け方家に帰ってきましたー。
いやー、楽しかったんやけど、体の疲労は限界まで来てるようで、
無理やり昼過ぎまで寝ました。
まー、何とか疲労回復して、その後は部屋の掃除したり、
のんびりしておりました。
ほんで夜は、昨日飲んだ友達とビリヤードするため、外出。
何か、最寄の駅近くで大きな花火大会があるみたいで、
めっちゃいっぱい人がおった。
降りてくる人が多くて、俺は逆に電車乗って出て行く方。
まー、へんな気分だった。花火見れば良かったのかな?
結構、俺はそういうイベントにうといみたいやね。
で、友達と合流してビリヤード開始!
今日こそ、コテンパンにしてやろうと意気込んでやってて、
1勝1敗のときは、「この勢いなら、今日は行ける!」
っていう、気分になりました。
でも、結局は勝ったのは、その1勝のみで、
残りは全て敗戦。。。
いやー、傷つくわー!俺的にはそんなに実力に差は無いと思ってるんやけど、
彼曰く、「過去の結果が全て物語っている」とおっしゃってました。
次こそはぁーーーー!!ちくしょぉーーーー!