拉致最終日

ついに、拉致最終日を迎えました。
4人中、二人は早朝ゴルフ向かいました。
まじすごいと思った。あの疲労困憊の状態で、ゴルフとは、
さすが、俺らの仲魔!旅行の計画から何までありがとうございました。
まじで楽しかったです!!
で、残された俺とDAIGO似は俺の実家へ。
俺の優しい父と母は、このDAIGO似の男に対して最高のおもてなしをしてくれました。
俺の大好きな桃をあげてました。俺が独り占めできたのに。
俺のおかんが、DAIGOについて色々教えてくれました。
気がつけば、俺もDAIGO似もDAIGOのファンになってたりして。。。
で、実家をでたら「売布ぴぴあ」という映画館に直行!
めっちゃ小さい映画館やねんけど、俺らがいつもジブリ映画を見る映画館で、
過去にも「千と千尋」「猫の恩返し」「ゲド戦記」を見てるぐらいのお気に入り。
しかも、毎回DAIGO似と二人で。。
で、今回ももちろんジブリの「崖の上のポニョ」です。
映画館はそこそこ混んでたけど、何とか座る事ができて、映画を満喫できました。
まー、感想は見てない人も多いとおもうので、ここでは伏せておきます。
で、彼と別れて、家に帰って、空港に送ってもらって、こっちに帰ってきました。
いやーーー、ほんまに充実した夏休みやったーーー!
これもすべて、一緒に遊んでくれたみんなのおかげです!
ありがとうございました!俺は幸せ者です!