拉致三日目

拉致三日目です。そろそろ、全員の顔にも疲労の色が。。
で、今日は舞鶴まで海水浴に行くことになりました!
学生の時に行った以来かなー、舞鶴は!めっちゃ楽しみ!
って事で、もちろんBGMは氷室京介といきたい所なのだが、
舞鶴に向かう時は何故か、BOØWYの「LIAR GIRL」という曲だけを、
延々とリピートする事に決まっているのだ!
約2時間の片道を一つの曲だけを聞き続けるという地獄を、
あなたは味わった事がありますか?
楽しいはずの移動時間が、苦痛の地獄のような時間に変身。
まー、これも試練だとおもいつつ、みんな頑張って耐えてました。
そして、舞鶴に到着!海だーーーー!テンションもマックスに!
ビーチボールを買ってたので、それでサッカーっぽい遊びをやったり、
ビーチバレーみたいな遊びをやったりしてました。
途中で、DAIGO似が何かしらんけど、泳ぎに自信があったみたいで、
泳ぎ競争を挑んできやがった!
沖の方にある黄色いボールにタッチして、浜まで戻ってくるという競争です。
途中までは俺が負けてたけれど、後半の追い上げによって勝利!
所詮、DAIGO似は俺には勝てないのだ。
ただ、その泳ぎによって疲労はMAXになってしまいました。
にも、かかわらず、違う友達が筋トレやろうと言う事で、
なぜか浜辺で腕立て伏せをする羽目に。。。まじ、死ぬほどきつかったです。
後は楽しく遊んで岐路へ!
もちろんBGMは「LIAR GIRL」の一曲リピートのみ!これが一番きつかった。
ふただび、友達の家に戻って来てからは、しゃぶしゃぶをやる為に、買出しに。
材料切って、ダシを取って、野菜を入れて!さー、しゃぶしゃぶ!
美味い!疲れてるだけに、かなり美味い!
後は、精算やら、後片付けをしてたら、地面で寝てました。。