拉致二日目

朝7時起床しました。夜9時半に寝て、7時起床です。旅行中です。
どんだけ寝とるねん!!ってめっちゃツッコミ入りますわ!
朝飯を食べて、徳島経由の香川にうどんを食べる為に出発!
BGMはもちろん氷室京介!再び、ツッコミを入れながら聴いてました。
ちょうど昼過ぎぐらいに、香川に到着して、
美味しそうなうどん屋を探す。
めっちゃいっぱい店があったんやけど、
そこそこ人が入ってそうなお店を選びました。
そこで、ぶっかけうどんを頼みました!
うまい、コシがめっちゃある!量もめっちゃ多い。
ってか、コシ強すぎです。
さらに2件目も行きました。お店では現地の女子高生の集団がおって、
めっちゃ騒いでて、おもろかった。
うどんを食べたら、いざ帰路へ!
もちろん、BGMは氷室京介
宝塚に到着すると、友達の家でカレーを食べる事になって、
買出しに行きました。
近くのスーパーに行ったら、俺のこだわりのルー(ZEPPIN)が置いてなくて、
ルーを探しにわざわざ他のスーパーに移動。
やっと、ルーをゲットして、友達の家に移動して、カレーを調理!
今回は夏なので、トマトとナスとパプリカを入れて、
夏野菜カレーを作りました!
ナスとトマトが劇的に美味かったです。まーでもまだ、研究の余地ありだね。
その後は、「みんなのゴルフ」というゲームを開始!
ゲームプレイ中にこのブログではとても書けないような罰ゲームが提案されて、
最下位にならない為に、みんな恐ろしいほどの集中力でプレイしてました。
もちろん俺も、最下位だけは絶対嫌だったので、俺のゲームの才能をフルに発揮させて、
なんとトップで終わる事ができました。
恐ろしい罰ゲームは最下位の人ではなく、その罰ゲームが一番似合う、
DAIGO似の友達にやってもらいました。いやー、面白かった。
俺じゃなくて良かった!
今日の夜は、何とか21時半以上起きていられました。