拉致初日

夏休み2日目は、年末いっつも一緒にいる仲間(仲魔?)と淡路旅行!
前日に細かいスケジュールが届いてて、こりゃー、生きるか死ぬかの旅になるなーっと、
覚悟を決めました。。。
で、朝に友達が迎えに来てくれて、俺を含めた4人で出発しました。
まずは、ラーメンで腹ごしらえ!地元に帰って来たら絶対に食べる「宮っこラーメン」です。
うーん、やっぱり美味い!
そして、淡路島に向けて出発!
移動中のBGMは俺のipodに入ってる曲を友達が選曲して、
次は何がかかるかなーって楽しみに聞いてました。
まー、ほとんどが懐メロで、氷室京介が多かったです。
特に氷室のシャウトの部分や、勢いで発言している英語の部分に、
みんなで、いちいちツッコミながら楽しんでました。
何だかんだしてるうちに、淡路島に到着して、
ホテルに着きました。
ホテルはCMでおなじみの「ホテルニューアワジ」!
これがめちゃめちゃ良いホテルで、テンションあがりまくり!
ホテルでちょっとゆっくりした後に、海釣り公園に移動!
車で行けば良いのに、何故か歩いて移動。めっちゃ遠かった。。
そして、釣りを開始。すぐ終了。。
いや、、だって、、ちっさい雑魚しか釣れないやもん。
夏だと泳いでくる魚も少ないし、稚魚ばっかりで、季節的に厳しいんやろねー。
ぜひ、秋にリベンジしたいわ。
釣り公園のおじさんが親切にホテルまで送ってくれました。
うーん、人の温もりを感じました。
次は温泉に移動!これがまためちゃめちゃ素晴らしい温泉でした。
俺らの入った時間は人が少なく、貸切状態で、
露天風呂は正に絶景!ほんとに素晴らしい眺めでした。
素晴らしい眺めなのに、友達が目に映ることで、陰りが出る事もあったけど。
風呂の後は、めちゃめちゃ楽しみにしてた夕食!
これがまた美味かった!最高!魚料理に肉料理に、、あれやこれやと美味しいのが、
たっぷり出てきました。酒も進む進む!
食事の後は、楽しみにの夜なのに、21時半にはみんな寝てました。
はやーーー!普段よりめっちゃ早いやん。しかも男4人ともです。