夏休み突入

今日から夏休みに突入しました。
数日前からこの夏休みが楽しみすぎて、気持ちを抑える事ができずに、
会社の人たちは若干引いてたかも。。
で、朝7時の便に乗るために、4時半に起きて、準備して、羽田空港に向かいました。
飛行機に乗るのは大好きなので、楽しみにしてたんやけど、
朝が早かったおかげで、飛ぶ瞬間と着陸の瞬間以外は爆睡してました。
朝の8時には伊丹に着いてて、9時ごろには実家に帰ってました。
実家では、おかんと今まで溜めに溜めた色々な話を一気に話してました。
いやー、さすがおかん。何でも知ってるわー!
特にDAIGOの話で盛り上がりました!
午後からは、最近大阪に戻ってしまったフットサル仲間に会いに大阪へ!
久しぶりに彼に会って話も盛り上がった所で、
さらにうちの会社の大阪支店に挨拶に行ってまいりました。フットサル仲間も一緒に。
で、3人で仕事の話や、色々な話をしながら盛り上がってました。
やっぱり大阪やねー!コテコテの関西弁で話してましたわー!
夜は大阪で、高校の同級生と楽しくお食事!めっちゃ楽しかった!
初日から充実した一日でした!