買い物行ってきました!

昨日、今日と同じ友達と二日続けて買い物に行ってきました。
まー、二日間行った理由は初日に良い買い物ができなかったからなんです。
で、今日も買い物してたんやけど、
バーゲンをやってて、こりゃ安いと思ってテンション上がってたんやけど、
どーにも、こーにも買うものが決められない。。
何か、バーゲン品ってやっぱり売れ残りなので、
なかなか掘り出し物が出て来ないんよね。
で、ずっとバーゲン品ばっかりみてたんやけど、、
「安くても、あんまり欲しくない物にお金出しても逆にもったいないなー」
って思って、こうなったらほんまに欲しい物を買おう!
そう決めたら、かなり買い物しました。
いやー、全部カードで払ったんやけど、
明細が届いて欲しくないぐらい買いました。
ちなみに、一緒に行った友達は足が長く、
パンツを買っても一切裾上げしてませんでした。
俺なんかいっつも、めっちゃ切ってるのに。
そんなもんだよねー。