ホームレス中学生

最近このブログにホームレス絡みの事を書いてたけど、
今日は本家本元の話。
先日やってた「ホームレス中学生」のドラマが非常に良かったわけです。
原作は会社の同期に借りて読んでたので、だいたいの話は知ってたんやけど、
ドラマは原作の良さを非常に良く再現してました。
主役は田村にそっくりで、お姉ちゃんはめっちゃ美人で、
お兄ちゃんはかっこよかったんやけど、
配役もぴったりですごく良いドラマでした。
そもそも、あの話ってホームレスの部分がかなり脚光を浴びてるけど、
心を打たれる部分は家族の絆とか、まわりにおる良い人達を、
素直に表現している所なんよね。
その良い部分がドラマでも出てました。
録画してたので、時間あったらもう一回みよっと!
まー、後は麒麟がM1チャンピオンになったら申し分無いねんけどなー。
あと、田村って俺と同じ年やねんなー。何となく共感もてます。
あと、さらに田村って後輩の面倒見がよく、めっちゃ良い奴やねんて。
吉本の芸人の友達が言ってました。