サーキュレーター購入

先日この日記に書いた、俺の部屋はめちゃめちゃ暑いのに、
クーラーをつけるのがめっちゃ嫌で、
友達に怒られてしまったという件に進展があります。
扇風機を買おうと思ったんやけど、その事を後輩に話したら、
サーキュレーターがお勧めですよって言われたのです。
サーキュレーター?調べたところ、
部屋の空気の循環を良くする扇風機みたいな物らしです。
まー、扇風機よりも小柄で、オールシーズン使えるみたいなので、
購入する事にしました。
で、今日の朝届いたわけです。早速使って見たところ、
なんと俺の部屋の温度が36℃から35℃に下がりました。
1℃だけかい!って思うけど、風だけてそれだけ下がるなら、
まーまーかなーっと。夜は窓からちょっとだけ涼しい風が入るので、
かなり効果がある事を期待します!