EURO

いやー、終わってしまったね。「EURO2008」!
ほんまに面白かった。熱かった!そして、俺を寝不足にした。。。
俺はイタリアが好きやねんけど、早々に敗退してしまって、
寂しかったんやけど、他の国の試合もめちゃめちゃ面白くて、
どのチームが優勝しても満足できたと思います。
スター選手もいっぱい出ていて、色々注目してたんやけど、
やっぱりイケメン選手に目がいってしまうな。親譲りのミーハー者の為に。。
フェルナンドトーレスとか、ビジャとかは、まじでかっこよかったわ!
あと、スター選手は何がすごいかって言うと、大舞台で必ず活躍する事やな!
どんだけ注目されても、相手選手にマークされても、
それを打ち破って必ず活躍するもんなー!さすがスター!
さてと、これからしばらくはゆっくり眠れそうです。
オリンピック開幕まで。。。。