懐かしき日々

今日、会社の同期と飲んでて、ベロンベロンに酔っ払って、
何とか家に帰って、倒れこむようにベッド行って、寝てました。
そしたら、夜中に何回も電話が鳴るので、無理やり出てみたら、
なんと韓国からの電話でした。
今、会社の人が韓国に出張してて、韓国の仕事仲間と飲んでて、
その人達が俺と電話がしたいから電話かけてくれたみたいです。
韓国出張行ってたのは、もう2年前になるのかー!って思いながら、
その仕事仲間二人と日本語やら、韓国語やら、
英語やらを混ぜたむちゃくちゃな言葉で話してました。
でも、俺の事を今も覚えててくれて、電話してくれた事にめちゃめちゃ嬉しくて、
酔っ払ってたのにかなりテンションが上がってしまいました。
電話を切った後で、あの頃をふと思い出すと、すげー懐かしい気分になりました。
仕事もロクに出来ない若造が一人で韓国行って、
色々迷惑かけたのに、ほんとに親切にしてくれたなーっと!
めちゃめちゃ怒っているお客さんに一緒に謝ったり(ちなみに俺は何を言ってるか解らなかったのでそんなに被害無かったけど)、毎日飲んでたり、
一緒に仕事サボったり、休日は色々な所に連れて行ってくれたり、
技術的な事を丁寧に教えてくれたり、、、、
いやー、今思うとほんとに良い経験させてもらえました。
今度は仕事以外で遊びに行きたいです!
逆に、彼らが日本に来たら、遊びまわすつもりです。