フットサル遠征

今日はいつもフットサルをやってる東陽町ではなく、
たまに助っ人で来てくれているメンバーのホームの、
所沢までフットサルをやりに行ってきました。
まー、何を考えていたのか、気合が入りすぎたのか、
俺一人だけ1時間以上前に到着してしまいました。
ってか、時間を間違えてただけなんだけど。。。
遅れるよりは、良いって事にしよう。
ただ、最近雨の中のフットサルに慣れていたのか、
コートの地面からこみ上げる暑さに、
一瞬で体力を奪われてしまいました。
参加者全員そうなってたので、特に俺だけきつかったってわけじゃ無いんやけど、
夏にフットサルって結構きついもんやなー。
で、相変わらずシュートをはずしまくって怒られてたんやけど、
フットサルの動きというか、コツみないなのは、
他のチームとやると非常に勉強になりました。
これを持ってかえって、来週の大会に備えたいと思います。