サラリーマンヴィジュアル系 その2

なんと、なんともう一人メンバーが決まりました。
後輩の奴でギターやってくれるみたいです。
こりゃー、俺も負けてられんのー!
後、一人でバンドメンバー揃うぜよ!応援よろしく!
って、楽しみにしてる人いるかな?
で、俺もテンション上がって、家で黙々と「紅」の練習を始めてみたのだが、
あまりの難易度に挫折ぎみ。。
でも、ギターとしては、かなり面白い材料なので、
ひたすら練習してました。
ほんで、夜も遅くなって寝たんやけど、
テンションが上がりまくってたみたいで、全然寝れませんでした。
で、朝方何故か鼻血が出ました。。。。
さすが、「紅」。まさか、鼻血とは、、、、