今週のフットサルも雨だった

今週もフットサルやってきました。
今回は練習では無く、大会です。
いつもの大会と、ちょっと趣旨が変わってて、
10チームを2つのリーグに分けて、
それぞれ総当り戦を行い、上位3チームが決勝トーナメントに行けるという、
過酷な戦いです。
もちろん、俺らのチームは決勝トーナメントに行くことが目標なので、
リーグ戦は絶対に落とせないわけです。
ほんで、結果はなんと、、、予選トップで通過です。
4試合を3勝1分けという結果。いやー、強い強い。
ほんで、決勝リーグに進むわけです。
トップ通過したので、トーナメントはシードで、
2回勝つと優勝という好条件!もうひとつのリーグのキャプテンに、
「決勝で会いましょう!」って言ってやりました。
ほんで、俺は決勝にそなえて、一回戦目は控えやってんけど、
相手はめちゃめちゃ強くて負けてしまいました。。
なので、勝手に言った上の約束を果たす事はできずに、
今日の大会は終わってしまいました。
うーん、最後に試合に俺が出ていれば結果変わってたかも。。
え?そんな事無いって??
とにかくめっちゃ楽しい大会でした。
でも、もうそろそろ晴れた所で試合がやりたいなー!