最近、復活したX japanを聴きまくってます。
中学生の時にめっちゃ聴いてたんやけど、
改めて聴いてみると、めちゃめちゃかっこいい!
特にHIDEがめっちゃかっこいい。
ギターのメロディも、ファッションも、
ライブパフォーマンスも全部かっこいい。
今も若い世代に人気がある理由もうなずけるねー。
あー、Xのコピーバンドやりたい!
ってか、やってやろっと!
ヴィジュアル系だ!この歳になって、
ヴィジュアル系になってやる。
え?無理?
いや、大丈夫だ!太ってなければ、ヴィジュアル系はできるはずだ!
まー、まずはギターの練習だな。
とりあえず、ゲームは封印して、ギター練習します。
「紅」弾けるようになります。