嬉しかった事

昨日、2つ嬉しい事がありました。
1つは、ある試験を頑張ってる友達の、試験が終わった事。
何年もずーっと勉強してて、最近は全然遊ばずに、
その長い試験がやっと終わりを迎えたんよ。
まー、これで終わりかどうかは、神のみぞ知るんやけど。
とにかく、よー頑張ったと思うわー。俺やったら挫折してる。
無事に終わって、ほんまに嬉しいっす。これで、貸してる漫画も返してもらえるし!

もう一つは、また友達の事やねんけど、
彼が前に向かって歩き出した事。
かなりプライベートな事なので、詳細は書けませんが、
ほんまに苦しんでた友達が、それを乗り越えて前に進んだんよ。
まじで、嬉しかったわー!

ちゅー事で、俺には素晴らしい友達(悪友?)がおるわけで、
友達の喜びは俺の喜びにさせていただいてます。
勝手に書かせて頂きましたが、嬉しかったので、
許してください。
俺も頑張るので、これからもよろしくー!