観葉植物の植え替え

今日は俺のかわいい観葉植物の植え替えを行いました。
去年に買った植物やねんけど、
スクスクスクスク育ちまして、
もうこの鉢の大きさではこれ以上の成長は望めないようなので、
思い切って鉢を変える事にしたわけです。
で、いざ鉢を変えるにも、「どこに売っとるねん!」
って事で近所の花やとかを回ってました。
で、結局売ってたのが、100円ショップだった。。
鉢、土、鉢の底に置く石、スコップ、鉢の底の皿、
を一式買って、525円。さすが、100円ショップ。
早速家に帰って、植物を引っこ抜いて、土を払って、
新しい鉢に入れて、土を入れて、水をあげる。
我ながら、素晴らしい手際の良さ!
何とか、無事に入れ替えが完了しました。
さー、スクスク育ってくれるでしょうか?
それとも???