Jリーグ観戦

アンコールワットです

今日は地元の友達と神戸に買い物と、
ヴィッセル神戸浦和レッズ戦を観にいってきました。
神戸に行ったのは、、、1年ぶり??ぐらいで、すごく久しぶりでした。
やっぱりあの雰囲気は最高やねー、街は綺麗し、落ち着くし。
ほんで、買い物の後は、ホームズスタジアムでJリーグ観戦。
ヴィッセルのホームの試合やのに、浦和サポーターがめっちゃ多かった!
俺らの座った席も、浦和サポーターばっかりで、
ここは神戸??って感じでした。
試合内容は、かなり面白く、どちらも一進一退の展開でした。
今まで、Jリーグで観た試合の中でも、
かなり上位にランクインするぐらいの緊張感たっぷりの内容で、
観にいって良かったなーって、思いました。
試合後は、友達お勧めの餃子専門店に行ってきました。
これもめっちゃ美味しい餃子でかなり満足でした。
ほんで、そのまま友達の家に泊まり(拉致?)ました。

あんまり関係無い事ですが、カンボジアの写真を見たいとの要望がありましたので、
ブログの内容と関係なく、写真を載せていきます。