地元でもフットサル

朝日が建物の頂点に来てます

友達の家に泊まって、起きてお腹が空いたので、
何が食べたい??って話になって、
「昨日、めっちゃ餃子食べたから、今日は王将の餃子が食べたい」
って誰かが言い出して、朝から王将の餃子を食べに行きました。
3人で行ったにもかかわらず、餃子4人前?!しかも、チャーハン、ライス付き。。
なんでやねん!って思いながらも美味しかったので、バクバク食べました。
食後はゴルフの打ちっぱなし、相変わらず俺はヘタクソやけど。
ほんで、眠くなったので、再び友達の家に行って、昼寝(男3人で)。
欲望のままに過ごしてました。。
で、体力も回復した所で、フットサルの大会に参加してきました。
地元に帰ってまで、フットサルをやるとは、どんだけフットサルが好きやねん!!
って感じやねんけど、ほんまにめっちゃ楽しみにしてました。
参加したのは、5人丁度で、交代要員無しです。
一緒に参加したメンバー的には、みんな上手いので、
結構いけるかなーっておもってたけど、結果は1分5敗。。。
うーん、残念。ほんまに俺の力不足でした。。。
もっと、上手くなりたいです。もっと体力つけたいです。
でも、めっちゃ楽しかったので、また帰ったら参加したいですなー!
って事で、俺を2日間拉致していた友達と別れました。
ほんまに楽しかったなー!ありがとー!