実家への長旅

今日は有給を頂いて、実家に帰ってきました。
まー、実家に向けて出発したのは、1日の夜です。
友達の車に乗って、交代しながら、運転して、
途中に福井に寄って、ほんで宝塚に帰ってきました。
福井に寄った理由は、一緒に帰ってくれた友達が、
GW明けからそこに転勤になってしまったため、
会社の手続きや、市役所への手続きを行うために寄りました。
それにしても、東京→福井→宝塚の旅は長かった。。
こりゃー、1時間で日本中どこでも行ける飛行機は偉大やなー。
実家に帰ったら、家族が暖かく迎えてくれて、
ほんで、色々お手伝いをしました。
いやー、やっぱ実家はテンションあがるのー!
しばらく、楽しみたいと思います。