フットサルだ!

今日はフットサルの日!!
最近はメンバーの集まりがギリギリやってんけど、
何と今回は20人以上集まりました。
よって、4チームに分けて試合しまくりでした。
いやー、楽しかった!
怪我をしてて、約1年ぶりに復活した先輩がいるんやけど、
その先輩は怪我をする直前に俺へのパスを出したんやけど、
そのパスは届く事無く、1年近くたってました。
そして、今日その復活した先輩から、
パスを貰って、シュート決めた(先輩に当たって入ったかも?)時は泣きそうになりました。
そして、一年間ずっと俺と一緒にやってきた、
地元の友達が、転勤の為、このチームを離れる事になりました。
で、今日はその友達の壮行会も兼ねており、
思い出深いフットサルの日になりました。
ただ、最近は会社とは別のフットサル仲間も増えており、
別れもあれば、出会いもあるという感じで、
今後も続けていきたいと思います!