LIVE STAND 08に行ってきました!

今年もLIVE STANDに行ってきました。
そう、吉本のお笑いライブイベントです。
去年は2日間参加やってんけど、今年は1日だけの参加です。
まー、今年も色々観たんやけど、特に面白かったのは、
井上マー、ライセンス、トータルテンボス中川家かな。
井上マーに関しては、尾崎豊のモノマネコントしか知らんかってんけど、
それ以外でも、かなり面白かった。
もっと、有名になっても良いのでは?
後は、バイキング、タカアンドトシブラックマヨネーズが、中々面白かったかな。
一緒に行った友達の、友達が参加してて、
コンビ名は銀シャリって言うんやけど、期待してたわりには、
そこまで面白くなかったかも。。
後で、直接少しだけ話したけど、ネタ的には自信あったみたい。
まー、これから伸びてくれる事を期待してます。ってか、頑張って応援します。
ただ、何か今年は疲れました、、、何故だろ?
日ごろの疲れなのか、体力的な問題なのだろうか。
けど、来年も行くんやろうけどー!