色々言われました、、、

いやー、今日は会社の同期の結婚式の二次会に参加してきました。
そこで、めっちゃ言われたのが、
「あれ?披露宴から参加してないの?」
「いや、してないっす」
「同期で、あんなに一緒に仕事してたのに?」
って質問を方々から受けました。
いやー、これはお互い色々事情があるようで、
まー、あんまり事情も無いような、、、
で、返答に困るので、とりあえず面倒くさいので、
披露宴から参加した事にして良い許可を、
新郎新婦から頂きました。
まー、そんな話は置いといて、
二次会みたいな行事は、女の人が主役やねー!
新婦さんもそうやけど、他に参加してる女性陣も、
めっちゃ綺麗になって参加してるもんなー。
こりゃ、男ももっと頑張っていかなあかんわ。
ではでは、お二人ともお幸せに!