アップデート

そろそろ、暖かくなってきて、衣替えの季節で、
春服を出してみるとビックリ!!!
ダサい。ダサすぎる。。。
っていきなり思ったわけです!
こんなの去年着てたんやっけ??って思うぐらい、
何か今着てみると、すごくガキっぽくてダサいんです。
たしかに、ここ数年あんまり、新しい服を買ってなくて、
今まで持ってた服ばっかり着てたんよなー。
ほんで、もう28歳にもなって、その年齢に合った服を着ないと、
すごくダサく見えてしまうんよなー。
やっぱり、年齢を重ねると、それなりに表面に現れるもので、、、、
まー、見た目もそうやねんけど、他にも社会的なステータスも出てくるね。
やっぱり、「私は28歳です!」って周りの人にもわかる様な(良い意味でね)、
心遣いも必要やと思うんですわ。それもお洒落の一つ!
ってなわけで、もうガキっぽい服は全部処分(容赦無し)しまして、
新しい服を買いに行ってきました!
どんな服を買ったかは、俺に会ってからのお楽しみー!
ってな事で、常に自分自身のアップデートを怠らないようにします!