春ドラ始まりますな

さてさて、春のドラマがいっぱい始まるますな。
今回はどれを観ようかなー?
冬ドラは、新しいテレビに付いていた録画機能をフル活用したおかげで、
色々観る事ができたのだが、逆に見逃す事が無くなったため、
家に帰ると録画したドラマに追われて、苦しんでました。
よって、その教訓を生かして、今回は絞ります。
まずは、「篤姫」!まーこれは、一年間やってるので、
このまま引き続きって事で。ただ、この篤姫はほんまに面白い!
かなりお勧め!
で、後は「太王四神記」!
これは俺初の韓国ドラマ!俺のおかんに薦められて観てます。
これからが面白くなりそう。
後は、「ROOKIES」かなー!
原作の漫画が好きなので、かなり気になってます。
なんか、イケメンドラマになってそうな感じで、ちと不安だが。
以上、これだけにします。
ごくせん、キムタクは諦めます。
ただ、お勧めがあったら教えてください。