試験勉強もひと段落して、結構ノンビリしております。
今は亀田の話題がものすごく世間を賑わせてるなー。
俺個人としては、アンチ亀田ではありません。
結構昔から亀田を知ってるんやけど、
最初はあんな感じじゃなく、
もっと面白い感じのパフォーマンスやってんけどなー。
あー、面白い奴出てきたわーって感じで、
応援しとったんやけど、
世間的に有名になった瞬間、悪役になってしまってた。
ほんで気がつけば謝罪会見やらなんやらで、
おにーちゃんが苦しそうな顔で謝罪してたなー。
そもそも根本的に悪いのは誰なんやろ?
まー、反則した弟とか、指示したおにーちゃんとか、
お父さんが悪い事は悪いけど、
あそこだけに責任を押し付けるのはちょっと違うよなー。
亀田で儲けた人たちもいっぱいおるし、
ボクシング全体も亀田のおかげで盛り上がったわけやしなー。
亀田家以外にも、ボクシング協会が、
亀田家で儲けといて、最後には悪者にして申し訳なかったって、
謝るのもあっても良いと思うわ。
そもそも、亀田だけに頼らずに、
もっとボクシングの良い所を広める努力しろよなー!
って、テレビ見てて思いました。
おにーちゃんの新しい試合があったら、
応援すると思います!