全然、ブログ更新してへんかった。。
それはさて置き、最近観て面白いのが大河ドラマの「風林火山」。
観てる人おるかな?
最近観始めたんやけど、まずは音楽が良い!
オープニングの音楽まじで良い!
この音楽を聴きたいがために観ているようなぐらいに!
音楽も良いんだけど、内容もすごく良い!
あんまり出てる俳優はわからんのやけど、
それが逆にイメージが固定されてへんから、
自然な感じで見れるのかなー!
後、Gacktも良い味出してるんちゃうかな。
たぶん、上杉謙信のイメージが固まってる人は、
受け入れ難いかもしれないけど、イメージを気にしないで見たら、
それはそれで面白いキャラクターで結構俺は良いと思います。
さーて、来週も楽しみやなー!観てない人は観てみましょう!