今日は釣りをするために、
泊り込みで熱海まで行くことになりました。
移動手段はもちろんバイク!
愛車のトリッカーにまたがって熱海に向かいました!
友達を含めて3人でのツーリングで、
釣竿を背中に背負っての移動なので、
高速道路は乗らずに全部下道での移動にしました。
それにしても、遠い!
それに渋滞で全然進まない。。。
何とかガッツで乗り切って、もうすぐ旅館着く所で、
ありえないカーブとありえない坂に遭遇し、
転倒してもーた。。。初経験ですな。。。
ちなみに速度は出てなかった為に、怪我は無しです。
後から来た友達に助けてもらって、バイク起こしました。
先に坂を上ってた友達も戻って来てくれて、、、
でも、その友達も転倒。。。。
何か悪いことをしてしまいました。。。
まー、でもお互いに大きな怪我も無く、
無事に旅館に着いて良かったです!
本来のプランでは、3時に旅館に着いて、
そこから飯まで、釣りをする予定だったが、
着いたときには5時を回ってました。。。
朝9時に出たのに、、、何時間かかったんだーって感じ。。
釣りは翌日することにして、
今日は風呂入ってビール飲むことに決定!
いやー、風呂もビールも気持ちよかった!